ページ

2009/03/28

quanto sei bello

守り神(笑い)
と言うわけで、寒(略) 愛子の山の上にSPLASHを見に行ってきた。午前9時40分頃に付いたようで、いささか早かったような気がしないでもない。ってか、SPLASHのイベントの時は無駄に早い気がする。これは何でだろう、不思議だね(゚Д゚) 後は、時間まで寒風に吹かれながらただひたすら待った。待ちまくった。ぺけぜろさんとお話しながらとにかく待った。ガッツリ待った。お腹が空いても、トイレに行きたくなっても、腰が痛くなっても、太陽が隠れても、君が僕の心を閉ざしても、ひたすら待った。っで、開始。セットリストは、牛タン→宝もの→世界は→初恋→Winter→天使→新曲。の順番。新曲のさくらふわり(字が分からん)と言う、どこかで聞いたことのあるような曲名だったりするのは秘密。かなりハイトーンなボイスを使っていたので、この時期はまだ大変かもしれない。曲…メロディの印象は、なぜか全くないけど、イントロやらリフに挿入されてる、時計の秒針の音を模したサンプルが、みんなと離れたくない、けど時間は待ってはくれないんだよ、と言う思いとかを表してるのかな、なんて寒風に晒されながら考えてた。じっと聞いていても寒くなるだけなので、ドンスチャタンタンドドドドジャーンに合わせてリズムを取ってみたりした。

それはともかく(おい) どのタイミングか忘れたけど、イベント中、ゴミを捨てに行こうと、後ろを向き、歩き出した瞬間、SPLASHの初代リーダで、いまは一般人にジョブチェンジした加奈子様に出会う。目があった瞬間、心の臓が止まるかと思った。いや、そこで止まってしまえば、これ以上のない、最高な死に方だったのかもしれない(笑い) っていうかっていうかっていうか、めっさキレイになってたなぁ。1月くらいまではブログで画像見てたけど、なんか違ったな。やっぱ生は違うな、生は最高だ(下ネタじゃないよ) 実際会ったのって、一昨年の12/15?以来か…。ああ、やっぱり心のベストテン第1位です!

そういや、いわゆる卒紺^H^H卒業ライブってこともあって、加奈子様、園子ちゃん含めなんか懐かしい顔にいっぱい会った気がする(笑い)

これで暖かかったら、もっとハッピーだったのに><









----
忘れてた

桜はまだか
愛子に行く前に、SPLASH 1stシングル裏ジャケのK公園に寄ってみた

さすがに、まだ桜は咲いては居なかった


桜が咲いたらジャケと同じアングルで写真撮ってこよう


これは左に寄りすぎた

0 件のコメント:

コメントを投稿