ページ

2009/03/20

в фантазиях

見た。と言っても、風が強くて、花粉がびよんびよんなので、実家には行かず、自宅で、キャプチャボードを通し、画面右上に、嫌がらせのように、アナログと表示された、地上波を、けなげに見た。

ああ、HD画質のハッキリクッキリスッキリカッチリな映像が見たかった。誰か、お友達(略) と言うわけで、見た(ループ) オープニングで出演者が登場する場面でのちひろさんを見て、おっ? っと思った。こんな髪型だったけ、みたいな。いやいや、見るたびにキレイになっていくとか、恐ろしい人やで(おまえは誰だ) 内容的には、ドキュメント(主にボーカルの)が流れた後に、会場での歌披露と言う流れ。っで、たえたそのソレを見ていたら胸が痛くなってきた(;TДT) ボソッと言った「うし」って言葉には萌えたけど(笑い) しかしやっぱりアレだ、高校時代に出会う先生と言うのは、長い人生の中でも、一番の影響与えてくれるコトが多い気がする。うむ、とりあえず、これで、CALMATOさんのライブを見に行く人が、増えればいいな(゚Д゚)

あんまり関係ないけど、エンディングでDesperadoが流れてきた時に、今回、一番の感動があったかもしれない(ぉぃ) っつか、エンディングでこの曲は反則だわ。曲も歌詞も声も良すぎだよなぁ。ドン・ヘンリーって言うとなんかアフロ頭しかイメージできないのが残念だけど(笑い) それとドラム叩きながら歌うって大変そうだ…。ってか、Eagles繋がりでこの選曲だったんだろうか。そこまでひねってはいないか…。



ああ、ビール飲みたい…

0 件のコメント:

コメントを投稿