ページ

2009/03/18

そこは気にする

書き忘れ。何度も書いてるからアレで、だから書くほどのことでもないけど、やっぱりツインボーカル女の子Voに限る)が好きなんだ。うんそれだけ(゚Д゚)

えーと、ミッパンと、チェリスカと…、って2組だけか(だけになった) もうぴちじゃむも、レトロ本舗も…、ぅぉぅぉぅぉ(意味不明)

そういや、スカダンスって最近はあれだけなのかね。こう言うのとかそう言うのはもう流行っていないんですかね。

明日は20度近くまで気温が上がるらしい。雪が溶けて、つくしが顔を出し、杉は花粉を大放出する、そんな1日になりそう。寝る時もマスクをしておかないと致命的な致命傷になりかねない。

0 件のコメント:

コメントを投稿