ページ

2009/03/21

Давай

伊達者音楽闘技場Round3の編集を手早く切り上げ、近所のT公園に梅を見に行く。ぼーっと梅を見ていたら、子供に轢かれそうになる。暖かいなぁ。風が気持ち良いなぁ。ジョギングしたいなぁ、と思っても、マスクをかけて走ると、酸素吸入量が普段の1/3くらいになってたぶん死ねる。絶好の季節なのにもったいない。でも、酸素が取り込みづらいなら、疑似高地トレーニングになるんじゃないだろうか? と思ったりもした、そんな1日。

CALMATOさんが5月の10日にやるライブの場所は、愛宕橋近くのここで良いのかな。最近の(昔を知らないが)神社のWebサイトはハイテクすぎる。スクリーンセーバーとか凄い。じっと見てるとおチャクラ全開悟りでGO!になるんだろうか。うん、LinkとかMailってのはは英語なんだね。縁(えにし)とか書状とかだったらもっとイカスのに(笑い)







----
んあ!? ってことは、オリメンは2人だけになっちゃうのか(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿