ページ

2009/03/04

120%

一番好きなミッパンとは縁がない

と言うわけで、チェリスカのライブまであとちょっと。そういや、チェリスカもメンバが変わったんだよなぁ。

インディーズは出入が激しすぎる上に、解散する時は、まるでおろしポン酢並にあっさりだからこわい(;´Д`) ってか、最近は、スカだー、パンクだー、R&Bだーとかそんな毎日(良く分からない状態) SHOUTcastMidnight Soul Radioを聞いて、ふむふむなるほど、ほほー、なんて感心したりしなかったり。でもやっぱり、打ち込みな音楽はやっぱりもう無理かなぁ。みたいな。このキックはあのサンプリングCDのアレかな、とか音楽どころじゃなくなる(゚Д゚) …なんてあっちフラフラ、こっちフラフラしてても結局は、メンデルスゾーンとパガニーニに戻るのでした、てんてんてんまる。

0 件のコメント:

コメントを投稿