ページ

2009/03/30

Auf Flugeln des Gesanges

年度末の最後の日曜日。昼からくしゃみ鼻水が止まらなくなった。毎年1度は箱ティッシュを大量消費する日が訪れるのが、ここ数十年の日課になっていて、意外と大変。今回は、目もかゆいし、寒気もするしで、いよいよ花粉だか、風邪だか、鼻炎だか、分からなくなってきた。それに口呼吸をしていると、頭がぼーっとし、最後は息苦しくなって死ぬ。このままでは量子力学の全てを理解することもままならない気がしたので、いろいろ薬を飲んで、お昼寝をしてみたら、あらまスヤスヤ、時間がワープ(゚Д゚)

人間、誰しもが一定量の幸福と不幸を持っていて、それをうまくバランス取りながら消費し、一生を平凡に過ごしていく。早熟型人生とか晩成型人生なんかあるけど、単に消費バランスが偏った状態で、いずれにしても最期に振り返ってみれば、結局は同じ量だけを消費している。

と言う話は聞いたコトがないけど、もしそうだったとしてみると、28日の出来事で一生分…とは言わないけど、少なくとも向こう30年分くらいの幸せを消費した気がしないでもない。いやきっと、消費した。星新一なんかの世界ならきっと、幸福を前借りできたり、幸福スタンドみたいなモノがあったり、親切な悪魔が持ってきてくれたりするのかもしれないけど、現実はそうはいかない(当たり前) これから先は不幸しかない人生(略)

全能の神様…



月曜は! モバイルリレーダイアリーチェリスカ担当日。春からの目標! と言うテーマをけこたそ様がしゃべくりまくっておりました。けこたそのさばさばしたしゃべり方とか性格好きだなぁ、あと、ふふふって笑いが妙にハマる(笑い) 行き詰まったりした時にはGREENSTORYを! って言ってたけど、聞くと踊りたくなる(゚Д゚) Aメロで体が動く。んで、すぐ息が切れる。やあ、体力付けないとなぁ(;´Д`) こんなんだとムラマサ☆のライブでさ、1時間経たないうちに電池切れになりそうだす。

0 件のコメント:

コメントを投稿