ページ

2009/03/20

旗日

休みなのに、めっさ早起き。自分えらい! しかし昨日と温度差が有りすぎるのと、雨が降った後なので、異様に寒く感じる。自分がガラスのコップなら(略) 中途半端に雨が降ると大変(陽が出た後花粉が復活したり) こんな日は、閉め切った部屋の中で、コスモクリーナーDをぶん回し、NBCマスクを装着して、まるでムシゴヤシが飛ばした胞子をじっと見つめているナウシカ的な気分で、じっとしていられたら一番なんだろうけど、イスカンダルまではちょっと遠い。

なんてくだらない話はおいといて、今日はCALMATOさんが出た、伊達者音楽闘技場Round3の放送日。結果はなぜか知っていたりする(一部笑い)けど、そんなことはトリビアルな問題。テレビ画面を通して、たえたそや、ちひろさんが見られると言うことが一番大きい。テレビ無いけどね(゚Д゚) いや、キャプチャボードがある(アナログだけどね)ので、自宅で見られないワケじゃなかったりしないこともないけど、やっぱりホラ、ちひろさんがいつぞやのブログで書いていたような、毛穴ハッキリクッキリ画質で見たいじゃん?(笑い) と言うわけで、実家で見てきたりする。ので、感想はまた後で。

CALMATOさんと言えば、4月にライブがあるね。と言うのを最近気が付いたw(´゚Д゚`)w 休日にメールを出すのは迷惑かも分からんから、月曜に出そう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿