ページ

2009/03/23

пора шалить вам

このひろい宇宙の、どこかにいるはずのきみを、ぼくは確かめたい。なんてあの絵本の一節にピッタリ合うよな絵本に最近巡り会えてない。そもそもそのコトバが書いてある絵本にすら出会えていない。そして最近は本屋さんに行ってない。と言うわけで、絵本ナビで新刊を探してみた結果「まじょのデイジー」の絵が可愛すぎると思った。機会があったら、一度立ち読みしてみよう。


相変わらずアレがソレで、うひょーとかあひゃーです。ってか、マスクしてても、鼻水とくしゃみがスーパーエマージェンシー。雨が上がった後だからなのか、どうだかわからんけど、いつにもまして破壊力ばつ牛ンな気がしないでもない。しないでもない、っていうかする。今年はアレルギィ用の鼻炎薬使わないですみそうだなぁ、なんて思っていけど、どうやら無理だったようです>< と言うわけで、今年もやっぱりアルガードを買おうかと思う。10錠で定価1500円弱という、驚きのプライスで、高いからか、ほら鼻水がすぐ止まった!みたいな感じで、ハッピーマンになれること請け合い。でもしかし、AZαをさしてしばらくすると、鼻水もくしゃみも止まるっぽいので、有効成分が鼻涙管を通って鼻でも作用しているのかもしれない。しばらく様子を見ることにしよう…。


日曜にいわゆるライブ用の靴を洗ったんですが、いまだだだ濡れ(大げさ)で、25日までに乾くか微妙になってきた。いやまあ、500万年前の人類を考えれば、身につけるモノなんて槍か斧くらいしかなく、常に裸足で活動していたコトを考えると、まあ良いか、と思考。






と、とりあえずバラバラに書いた3つのものを、どう繋げようか考えてみたけど無理かもしれない。水曜に雨が降る(予報)のが全部悪いんだ!(゚Д゚)プンスカ

0 件のコメント:

コメントを投稿