ページ

2009/03/29

時流れゆく世界で

君と出逢えたこの奇跡。そんなわけで、昨日は帰宅後しばらくドキドキしてた。若いなぁ、なんて顔真っ赤にしつつドキドキしてた(笑い) 良いね! 青春だ\(^o^)/ イエス!(゚Д゚)

っで、起きてみたら、なにか、こう、いつもとは、すこし違う、くしゃみだったり、鼻水だったり、喉の痛みだったり、頭痛だったりしますが、これで、3月のアレやソレは一応終わりかな。3月はチェリスカスカルが続いたり、24日で禁煙8年目に突入だとか、28日に加奈子様に出逢うとか、いろんな意味でダイナミック。4月は12日にCALMATOさん、14日はムラマサ☆、28日のD-snick. 多いようで少ないようで多いな。ってか、D-snickあたりの頃はもう暖かいかな。暖かければいいな(;´Д`) まあライブハウスなんだからどうでも良いと言えばそうなんだけど。







中京11R
6-16 馬単 100円

昨日の出逢いがサインかもしれない(ピンポイント過ぎる)ので誕生日馬券
とは言えなかなか良い感じっぽい

0 件のコメント:

コメントを投稿