ページ

2009/03/26

細かいことは気にしない2

朝、両肘の激痛で目が覚める。なんか肘に負担かけたかな(;´Д`)謎。そして恒例?の右耳瀕死。聞こえづらいのはけっこういずい。ってか、MACANAって、スピーカの音量っていうかボリューム(同じ)が、他のライブハウスより3割増しくらいに大きい気がする。リプルとか、JUNK BOXなんかでは、スピーカの真ん前にいても平気なんだけど、MACANAはきつい。ハコの大きさも関係してるんだろうか。いや、関係ないよな。不思議。耳はともかく、肘の激痛がアレだ。たまに襲う激しく重い痛みに涙が出て笑えてくる。わらい。




スカルのレコ発ライブ。いやあ、やっぱスカは良いね(^Д^) って言うのはちょっと前にも書いたか。セットリストは忘れた(ビールのせい)けど、前半はユメノヒビとかから、最後はI won't stop anymore→オナジソラノシタデの流れで終了。と思いきやアンコールで再登場、そして終了。と思いきやまさかのダブルアンコール。んで、ソレに応えてくれるスカルが最高すぎる(゚Д゚) 昨日も書いたけどMAKIちゃんの声の癒しっぷりがたまらん。あの声質で関西弁なのが癒しの要因だろうか。その声と、ライブでは動きも可愛いから、バックの5人がめちゃめちゃかっこよく見える(見える、って言うかかっこいい)奇跡のバランス。

やっぱりI won't~は好きだなぁ。暇が有ればMySpaceでPVをずっと見てる。
※誰も行かないと思うけどアクセスする時はスピーカから線を引っこ抜け!!1



あとは28日と来月12日か…。

0 件のコメント:

コメントを投稿