ページ

2009/03/19

Именно

あついぜあついぜあつくてしぬぜ。24度付近まで気温が上がり、観測史上最高とか、最高じゃないとか、良く分からないコトになってますが、急激な変化はおっさんにはつらい。もし自分がガラスのコップなら、割れてい(以下略)

SPLASHのスケジュールがちょこちょこっと更新されて、なにかあったら、行ってみようかなと思いつつ覗いてみたら、 バスケの応援2つ。おいィ? なんて思っていたら、また更新されて、仙台ヒルサイドアウトレット(昔の名前で出ています) でイベントがあるらしい(らしい、って言うかある) 天気が良かったら、体力作りもかねて、走っていってみよう(走らない走らない)


明日はアレです!(なに?)

誰かお友達になって下さい!(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿