ページ

2009/03/15

くわっ!

ここ最近忙しく(言い訳)散髪に行かずに放っておいたら、古代ギリシアの哲学者、パルメニデスを更にワイルドにしたようなヘアスタイルになり、いつものプアーな服装と相まって、周りの人間から嫌がられ、気持ち悪がられる。もう少し若ければ、売れないバンドのイケメンギタリストにも見えないこともないが、さすがに年を取りすぎた。このままでは石でも投げられるかもしれない、といささか不安になってきた。

で、日曜は動かず家にいる、そんな自分のポリシーを無視し、意を決して散髪に行ってやった。ああもうザックリいってやったさ! …うなじが寒いです(;´Д`)



さて! 明日は1年ぶりのチェリスカのライブ(゚Д゚)ライブ。個人的な、いわゆる俺ランクみたいなランクで、めっさ可愛い女の子の第2位(失礼な)にいる、みゆちゃんに会えるのが死ぬほど楽しみです><

なんて書いてたらみゆちゃんのブログが更新された。カワカワ(*TДT)

ってもう来てるのか、早いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿