ページ

2009/04/01

L'ombra del ciliegio

4月~
こういうくだらないモノを書き始めて、もう何年目の4月1日だろうと調べてみると、最古が99年だから、10回目か。その間何百回と「なに書いてんだ俺」なんて、素に戻って頬を赤らめたりしたのも良い思い出。んでもって、毎年のことながら(だれも知らないがな)4月はアレなので、更新が飛び飛びになる気がする(たぶん) CALMATOさんとムラマサ☆のライブ前後は、たぶん書くかもしれないけど、それ以外はナニかもしれない(たぶん) D-snickはどうしよう(実はまだメールを出していなかったりする) その日行けたら当券で突入か(゚Д゚) と言う4月になりそうだす。んで去年の4月の書き物見てみたけど、5日には桜が開花してたんだね。仙台管区気象台が出した今年の開花予想では、6日に開花と言う話だけど、もうちょっと遅れそうな気配とにおいがプンプン。ってかダンナ、雨ですぜ? 寒いですぜ? 咲けっつーほうが無理ってモンでしょう?(゚Д゚)


チェリスカのオフィシャルサイトがリニューアル。以前は、ちとごちゃごちゃだったけど、新しくなったらえらいスッキリクッキリハッキリしまくった。こういう曲線のない、直線だけのデザインって大好きだ。大好きと言えば、YouTubeで、夏でもないのにスペシャルズを漁ってる(と言うほど無いけど)毎日。Too Much Too Youngとか、かっこ良くなくなくなくない? テリー・ホールが(゚Д゚)











toto e alfredo

4月2日は衛星映画劇場でニュー・シネマ・パラダイス(完全オリジナル版)の放送。一応…一応見てみるけど、あの場面と、ソコとアレとコレと最後以外は流し見をする気がしないでもない。でもモリコーネの音楽を聴きたいから、結局全部見そうで困る(ほんとは困らない)

0 件のコメント:

コメントを投稿