ページ

2009/04/13

Fantastico!

何枚目のCDでしょうか?(笑い)
12日は、約2ヶ月ぶりのCALMATOさんのライブ。CALMATOさん的には1ヶ月ぶりらしい(いや、そう) なので、結構緊張してた。でもやっぱり、リプルは良いね。地下鉄の駅を出るとすぐだし、駐輪場(自転車野郎には助かる)もすぐ隣だし、隣のコンビニで買い物も出来るし、向かいの本屋で暇もつぶせるし、向かいのスーパーで晩ご飯も買えるし、これで(以下削除) イロイロなステキでナイスでエレガントでファンタスティックなバンドさんの後に、CALMATOさんが登場。セットリストは、新曲(名前聞くの忘れた)→夢の中の王子様→最後の雨(ショートver? 伊達者ver?)→クチビル→未来カバンの5曲(たぶん) いやしかしやっぱり、たえたそ歌上手いわ(゚Д゚) 喉の調子が良いのかな、ってくらい声が出ていた気がする。ちひろさんのドラムも上手いし、ベースも弾くあの雰囲気がやっぱり好きだ。たえたそMC中の、アドリブセッションがまた素晴らしい雰囲気を…ってか、久しぶりでたえたそも緊張していたらしく、MCが終始噛みまくりだったのが、素敵なアドリブにピッタリ(゚Д゚) んで、ライブ終了後に、差し入れ渡しつつ、じっくり(と感じた)とお話したけど、素敵な時間は記憶に残らないモノなんだね。なんだろう、5月のライブとか2ndシングルとか漫才(ん?)だった気がする(笑い) いやだってホラ、目の前にたえたそとちひろさんがいるんですぜ? 緊張すんなっつーほうが、無理ってモンですぜ\(^o^)/ ああ、2回(不定らしいけど)もライブがある来月が楽しみです><













SPLASHブログみたら分割するんだね。コンセプトの差違が、ボケた頭には良く分からないところではあるけど、メンバ分けは結構良い気がする(と思う) 無いとは思うけど、同日同時刻に別々の場所でイベントとかあったら大変だね(^Д^) 愛が問われるね? 頑張ってね!(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿