ページ

2009/04/04

E' vero?

と言うわけで(またか) 公園をハシゴ(笑い)しようと思ったけど、天候の状態がすこぶる悪いっぽいし、アレが落ちてこないとも限らないし、腹も減ったのでT公園だけにした。カメラに三脚、一脚を持って行っても、出すのがめんどくせぇ(゚Д゚) レンズ付け替えるのめんどくせぇ(;´Д`) あ→! もうなにもかもが(略) なんて、新年度1発目の面倒くさい病を発症するのが目に見えてるので、コレで正解かも分からんね。天候に感謝(わらい) と言うか、バカ重い荷物を持って、T公園からN公園まで歩く予定だったってのは、健康のため、体力作りのためとは言え、少々アレだったかもしれない。いまにして思えば、健康になるどころか体調を崩し、あげくに体力が無くなった気がする。長期的に見れば、体力増強という点ではプラスになっているんだろうけど、短期的に見ると、14日までに体力が回復しなくて、当日モッシュ、サーファーにもまれて、ウボァ(゚Д゚) かもしれない。天候に感謝(わらい)




そろそろ

桜というと、標準木はさっぱりだったから、開花宣言はもう少し先になりそうだけど、T公園のはあと6歩くらいかな。それよりも、もうお花見している人(集団)がいて驚いた。と去年のコピペ。午後から雨が降る予報なのに、どんだけ気が早いんですか(;´Д`) ああ、でも傘を差して、雨の中でろんでろんになって、ぼよんぼよんになった花見料理を食べつつ、最強に薄まったビールを飲むのもまた乙か(笑い)

去年のを見ると、そこそこ咲いてたみたいだけど、今年は全然咲いてなかった。やっぱり地球が温暖化してるって言うのは、嘘なのかもしれないね。たぶんね(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿