ページ

2009/04/06

una minaccia per la pace

lml
その昔、某RHさんが、デッキブラシを持ちとっても^6大スキよ~、なんて歌いながら走り回っていたCMの製品で、三ツ矢イエローソーダと言う製品があった。長野に行った時に購入して開封したら、甘ったるすぎるそのにおいに、車中の全員が発狂した(゚Д゚) 炭酸でバナナはねーよな、と言う見解で全員一致したと記憶。最近はそういう採算度外視の野心溢れる商品が出てこなくて(どこかにはあるのかもしれない)哀しい。

日曜は近所なら花粉も大丈夫だろうと、マスクをかけずにお出かけしたら、なにやらもんのすごい量が飛んでイスタンブール(こういうの書くと後で恥ずかしくなる)だった様で、目と鼻が8割方死んだ。家の中にもお外から連れ込んだ花粉が漂いまくっていそうなので、実家から空気清浄機を盗んで^H^H^H借りて来た。付けてしばらくしたら、鼻がむずむずしなくなってきたような気がしないでもないので、たぶん効果はあるのだろう。もう鼻がスッキリするんなら、プラセボでも何でも良いです(;´Д`) みたいな藁にもすがる状態。そんな緊急がエマージェンシーでクライシスなのに、アワレにも箱ティッシュが底をつきそうになったので、買いに行こうと自転車に乗ったら、17.84mくらい進んだところで、後輪からパーンというキレイな音とともにがたがた状態。コレまでの人生で、あらゆるパンクを経験したつもりだったけど、こんな周囲の人を驚かせるパンクの仕方は初めてだ(;´Д`) っで、ドコがアレなのか、とタイヤを外して見てみるとお見事(゚Д゚) こんな酷い状態はこれまた初めてな気がする。空からの飛翔体に注意をしていたけど、身近で大爆発とは意外な伏兵だった。やろうと思えば、後輪外して取り替えて戻す、なんて、各部の調整込み30分くらいで出来るけど、やる気が起きなくて困る。自転車屋さんがべらぼうな金額を請求するのも分かる気がする(;´Д`)うう…。








ヨガテレポート




だから、元気出すぞぴょーん!(´゚Д゚`) 出しまくるんだ! 元気出すにはRamonesのDo You(略)を聞いたりSheena(略)を聞いて頭を振れ! 振りまくれ!!!!!111111111 思わず手を挙げたくなるね! 体がズンドコ動くね!!! さあ、どうだい元気が出(略) Do You(略)はKISSカバーもイカしてるナ! あとやっぱりDeeDeeはむちゃかっこいいと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿