ページ

2009/04/22

風邪を引く

14日に雨に濡れてヒャッホイ言いながら帰ってきたのが引き金だろうか

家で寝てても治らない

薬飲んでも治らない

困ってしまってわんわんわわ(略)

と言う最近




夕べは、地デジの高精細ハッキリクッキリカッチリキッチリ毛穴画質で、伊達者音楽闘技場Round3を見ていた

東北地域での放送の時とは、結構、構成って言うかアレ?が違っていた様な気がした。けど、前回見たのは1ヶ月くらい前だし、全部をハッキリ覚えていないから、こんなんだっただろ? と、背後からM249 minimiを突きつけられた状態で問われたら、おそらく全力で頭を縦に振る。いずれにしても…、って感想は前回書いたアレで良いか。ってか(以下略)






そんなわけで、夜中にハッキリクッキリカッチリキッチリ毛穴画質のたえたそを見ていたら、寝られなくなる。なので、朝方に1人(背後霊除く)でカチャカチャ言わせながら、自転車の後輪のタイヤとチューブの交換をしていた。やあ、何度やっても、面倒くさいこと極まりないね。交換そのものは30分くらいで終わるけど、センター出しがイライラする。こういう作業は性格的に向いていないと思った。しかしチェーンもたるんたるんだし、ブレーキのグリスも…というわけで、結局は自転車屋さんに持って行くわけですね




なんて事をやっていると

はいそうです

風邪が悪化します

頭が

鼻が

喉が

悪寒が


体質的に熱は出ないけど

38度も後半を超えてくると

体感できるくらい朦朧としてきて

楽しい


酒を飲まずに酔っぱい状態

なんてステキなコトだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿