ページ

2009/04/28

ききってことね

病院の

薬局で

妙齢で

優しげな

そんなキレイなおねいさんに渡された、優しさ溢れるお薬が効きすぎてダルダル。マジダルビッシュ。そんな最近。

最近って言えば、最近はTaylor Swiftが良いね。何かの番組でLove StoryのPV見てビビビッ(古)と来た。YouTubeにあるOfficial Channelの動画を見てニヤニヤ。ジャンルはカントリーだけど、あんまりカントリーっぽくなくてA(誰?)の人に似て無くもない。いずれ日本に来たら、そこそこ話題にはなりそう。とは言え、アメリカンな歌手なら、個人的にSixpence None Theなんたらでおなじみの、Leigh Nashががっちりトップだから、深くハマるコトはたぶん無いかな。みたいな。Sixpence Noneなんたらは再結成しないんだろうか。いやまあ、ソロでも十分素晴らしいけど。






それはともかくとして、久々にちひろさんのブログが更新されてめっちゃ嬉しい。楽しくて癒される。ってか、次のライブは13日~って…。10日はちひろさん来ないんッスか!?!? みたいなツッコミを後で入れてみよう(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿