ページ

2009/04/07

Anche te?

そう言えば、桜が開花したらしい(らしい、って言うかした) それはともかく、発(略)のS(略)に仙台ヒ(略)のソレがナニしてアレされてた。宝ものはアレ、いま聞いても、たぶんこれから先、いつ聞いたとしても、利府でのイベントを思い出す気がする。イベントとしても、太陽光線的にも最強に強まったイベントだった。3曲目?のシンセバリバリな曲は初めて聞いた(とか言う)けど、すごいね。シンプルでいて壮大。個人的にはキックにディスト(略) この動画は(個人的に)こうなんて言うか7分28秒からの12秒間が最大の見所(笑い) いやマジで。パネェくらい元気が出た(゚Д゚) ナメック星でフリーザに殺されかけた悟飯がデンデに回復して貰った直後は、きっとこんな感じだったんじゃないかとおもう。










キミの光る目には何が映ってるの~
←
まだこれ以上の横顔には出逢えていない(゚Д゚)


















キミイロ

0 件のコメント:

コメントを投稿