ページ

2009/04/14

Mi piace MURAMASA☆!!!!!!!!

と言うわけで、最後のムラマサ☆ライブ

やあ、もう、HECTIC!!!!!!!!で電池が切れて笑った

って、それ2曲目じゃねえか! って言うつっこみWelcome




とりあえず端に避けて充電

キムケイが美人過ぎて

ずっと見てたら田宮もびっくりの急速充電

二月の雪の頃には過充電状態

って、それ30分後じゃねえか! って言う(以下略)




全体で2時間半弱のライブだったのかな

最初の40分は出遅れたけど、後の1時間50分くらいはずっと飛んでた

回数にして6000回(おっ)

いわゆるマサイ族状態

腕もずっと上げてたからか、家に帰ってからずっと両手が痺れてる



最後はみんなとハイタッチして終了


解散と言うこともあって、湿っぽく、しんみり終わるのかなと思ったけど、最後までそうはならなくて良かった。とりあえず、キムケイとハイタッチしたのと、対子が聞けてパパン!が出来たのは一生の思い出になる。SKAPOP(細かいことは気にしない)と言う形態で、ここまで盛り上げられるコトが出来るグループはもうでてこないかも分からんね。アレはナニだしソレはコレだし。





まあなんだ、結局踏まれ蹴られ肘打ちを喰らい、全身ズタボロっぽい。あと、クラウドサーフは良いんだけど、女の子が流れてくると、どこを支えて良いのか一瞬迷ってちと困る。いやいやいやいや、別に全然下心がどうとか、そんなんじゃないよ(笑い)


あー、明日動けるのだろうか(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿