ページ

2009/04/03

Per me decido io

親指のばしちゃダメ絶対
最近コレやると、アレですか、なんて言われてナニ。いや、嘘。これげなポーズで検索すると、イタリアの首相、いわゆるベルルたその画像ばかりが、山ほどが出てきて、スタン・ハンセンが一枚も出てこないのが納得いきません。ベルルたそはなぁ、レイシストな面を持っていなければ、たんなるバカオヤジと、笑ってみていられるんだけどね(゚Д゚) それはともかく、全然関係ないけど、最近なんか(って言うな)暖かくなってきて、予想通り6日に咲きそうな予感。土曜はN公園とK公園とN町公園とT公園あたりに見に行ってみよう。気象台の標準木まで歩いて5分程度だから、そこで良いような気がしないでもないけど、近すぎてナニか。いや、ナニってコトもないけど、情緒がない(意味不明)




無いって言えば、おなじみ(でもない)YouTubeで、ミッパンTimeLimitを見てて思うんだけど、このアウトロで2人がやってる、腕振りなダンスって、客がやると浮くよね(;´Д`) …じゃなくて、この映像はオリコンここで配信のなんだけど、これしかないんですかね。いやまあ、無くても別に良いけど、わかちゃんが若い(゚Д゚) 丸い(゚Д゚) かわいい(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿