ページ

2008/10/24

ふぃーるたりんぐフィールタリング

やっほーやっほー。そんなワケで、最近(と言ってもしばらく経つ)メーラの受信箱が酷い有り様。ISPアカウントの方はまだマシなんだけど、Gmailの方の危険が危ない。と言うわけで、振り分けルールを作成~終了(書くのが面倒になった) いらないメールマガジンやGmailのフィルタをすり抜けてきたspam(not 缶詰)なんかが、約4000通ゴミ箱に移動されたヽ(´ー`)ノ そう言えば、企業や業者が出す、ゴミ^H^H有用なメールマガジンは勢いが衰えてない。それドコロかspamなみに勢い。 だけど、個人が趣味でやっているようなメールマガジンって壊滅したのか、携帯かなんかにシフトしたのかわからんけど、勢い無くなったなぁ。

と無理矢理ネタを作ってみるが、どうもいまいちアレがナニでソレ。久しぶり(と言ってもそんなに経ってない)に、余所様のブログを巡回してコメント付けまくってくるか。




こんなもんか
貧乏性が幸いしてか、ゴミ箱の活気は未だ失われてはいない

0 件のコメント:

コメントを投稿