ページ

2008/10/05

行けませんでした

YUKINOちゃんごめんなさい>< ここで言うな(だったらどこで言うんだ) 休日は石のように動かずいるのが自分の生活パターンのようです。ごめんなさい(笑い)













ふわりん
以前貰った試供品。

納豆は美味しいですね。煽りを見ると、やわらかいらしいです。食べてみましたが、普通の納豆との差違は見られないように感じました。海原雄山なみの超絶味覚を持っていたら、きっとその差を感じ取れたのでしょう。ごめんなさい。あと、付属のたれもこだわっているらしいです。でも、この手のたれは、納豆本来の風味をスポイルするだけだと思っているので、使ったコトがありません。ごめんなさい。





たまには朝一で更新してみよう
いつも通り8時だし良いよね…

0 件のコメント:

コメントを投稿