ページ

2008/10/10

体育の日

F1レースといろいろ
走って目薬を買ってきた。目方腰のアレは高いのでパス。それはともかく、やはり最近視力が落ちてきた気がする。様な気がする。昼間はソコまででもないんだけど、いわゆる薄暮や薄暗い部屋なんかでは見づらくなった気がする。真っ暗闇では何も見えなくなる程。これはいかん! と言うコトで、以前(高橋名人が猛威を振るっていた頃)猿のように(1時間は無理)ファミコンをやっていたら、視力が良くなった(と言う報告は意外と多い。気がする)のを思い出し、帰りに実家によって、ファミコン一式とファミカセ(懐か表現)を持ってきた。これで、視力が良くなる! と思ったのもつかの間、テレビが壊れてるのを思い出す(゚Д゚) まあ、こんなもんだよね人生なんて…(;´Д`) 久しぶりにゲームやりたかったなぁ。セクパロ置いてあるゲーセンはないのだろうか…。リメイク買えって言われそうだけど、それだと乙姫ステージのマイムマイムの超絶リミックスが聞けないんだよなぁ。いまプレーしたら懐かしきケンタッキーのなんたらあたりまでしか行けないかもなぁ。

明日は泉

時間があったら錦町公園に行ってみよう…

0 件のコメント:

コメントを投稿