ページ

2008/10/06

飛ばす

「スターダスト」と「夢風鈴」は聞いてるともの凄く体が前後に揺れる(ベースのトシヒロみたいな)ので、自宅以外で聞いている時にかかったら飛ばす。ライブ後首が痛くなった(首しか動かせなかった)原因の8割はこの曲が関わってる気がする。あと「HECTIC!!!!!!!!」も揺れるかも。SPLASHでも「それゆけ!」とか「七夕」あたりでも、揺れられるんだけど、屋外でそんなコトやっていたら間違いなく変人扱いなので、小さい膝の屈伸でスネアに合わせて上下にリズム取ってるだけにしてたりする。いずれにしても、ヘドバンしすぎると人生の終わりが加速度的に近づいてくるような気がするので、みんなはやめようね。お兄さんとの約束だ!ъ( ゚ー^) ってか「HECTIC!!!!!!!!」のPVに出てるヤヨイちゃんのかわいさは異常。今は今、昔は昔、それぞれか。なんてどうでも良い(コトもない)コトを書くくらい、ネタがない。11日のせんくらまでネタがないかもしれない。いや、せんくらをネタに出来る程、学があるわけでもないので、20日のCALMATOまでネタがないのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿