ページ

2008/10/03

地球温暖化

トコロがドッコイ、寒冷化に向かっている、という話もあったり無かったりしたりしなかったりするんですが、どうなんですかね。どうなんですかね、なんて聞いたトコロで誰も答えてくれないし、それ以前に、自然の変化を人間様が止められるワケ無いので、金星のように暑くなろうが、海王星のように寒くなろうが、その時々によって生活様式を変えていくしかないんだろう。と言う話はどうでも良いとして、右足の親指を蚊に刺される。この時期に蚊が居るってコトはやっぱり温暖化しているのかもしれない。

明日はお墓参りのついでに、一番町でSPLASHを見てこよう


行けたらね(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿