ページ

2008/10/04

おおっとテレポーター

いしのなかにいる。の様な、緊急なエマージェンシーがスクランブルでもない限り、休日は外に出たくなくなった(石の中からはそう簡単に出られないけど)というのは、ちょっとどうなんですかね。どうなんですかね、なんて聞いたトコロで誰も答えてくれないし、それ以前に、気合い一発で疲れが取れるわけでもないので、売れ初めのお笑い芸人のように元気有りまくりだろうが、矢吹丈のように真っ白になっていようが、その時々によって行動を決めていくしかないんだろう。と言う話はどうでも良いとして、あのライブ以降左足首の関節が痛い。



memo:
11日 イズミティ21 10:30~
13日 青年文化センタ 10:00~
20日 MACANA 18:00~
27日 MACANA 18:30~

0 件のコメント:

コメントを投稿