ページ

2008/10/17

こんばんは!

みたいな、余所様のブログにコメントを書く時に使っている、この書き出し。挨拶も兼ねられるので、とても楽だったりする。それはともかく、長文が書けなくなった気がする(気がする、って言うか書けない) 最近(と言ってもしばらく経つ)は、定型文さえ書ければ、頭をひねってわざわざ文章を書く必要もそうそうないから、利用されていないスキルは、脳が不要と判断し圧縮(しかも不可逆) 封印しているのかもしれない(老化しただけとも言う) そういや、ここのトコロ、FEPの誤変換率が異常になってきた(;´Д`) ユーザ辞書を引き継いで引き継いで、すでに10年近く経っているから、まともな変換を要求するのは酷なのかもしれない。いま使ってるATOKが17だからかな。2008に代えたら、まともになるのかな(ならないならない) 管理工学研究所が松茸を作り続けていたら…。

関係ないけどIRCクライアントを久しぶり(8年ぶりくらい?)に立ち上げて、チャ(以下略)



明日は…

0 件のコメント:

コメントを投稿