ページ

2008/10/30

せめて

10月一杯は…、と思っていたけど無理っぽい。あと1ヶ月分のネタを誰かプリーズ(笑い) そういや、11月30日、CALMATOレコ発ライブのチケットはどうなのかな(意味不明)と、とりあえずTAKE UP SEEDのサイトに行ってみたら、なんか取り置きできるような感じだったので、フォームからメールを発射してみたら、すぐ(ほんとにすぐで驚いた(笑い)返信が来て、取り置き完了になった(゚Д゚;) あー、だったらCALMATOさんのサイトから予約した方が、いろいろと都合が良かったんじゃないかないかないか? と思っても今さらジロー。まあ、当日「どのバンドを見に来ましたか?」みたいなコトを(たぶん)聞かれると思うから、そのときにいろいろ言えば、なんとかなるかもわからんね。と言う、コトをちょこちょこと書いてみても、たいして埋まらない現実。

久しぶりにロッテルダムテクノ(GABBA)を聞いてみたら、ドンッドンッドンッドンッって言う、キックのリズムに眠気を催してきた。おやすみなさい( __)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿