ページ

2008/10/13

広かった

せんくらを見に、青年文化センタまで行ってきた。が、いささか早く着きすぎたので、台原森林公園をお散歩。フリマ以外でココに来るのは人生初かもしれない。と言うわけで、開演。やあ椅子が広い。ゆったりしていて良かった。そして終わり。何か、時間の都合(笑い)でプログラムに変更があったらしいけど、サラサーテが聞ければそれで問題はなし。ってか、凄いなぁ。松山さん上手いわ~(゚Д゚)凄いわ~。引き込まれる演奏ってああいうコトを言うのかな。とてつもない才能を見せつけられると、凡人は動くことすら出来なくなる。それが恐怖であり、幸福でもある。また機会があったら聞いてみたいと思う。いや、機会なんて作るもんだ。しかし…。そういや、ツィゴイネルワイゼンって、極上パロ(以下略) 来年はもっとハシゴしよう。

帰りに、街中を回って、パロディウスを探しにゲームセンタをいろいろ見回ってみたけど、ビデオゲームのほとんどはもう、通信対戦の糞みたいな^H^H^H^H^Hつまらない^H^H^H^H^H似たようなゲームばかりになってるのなぁ。レゲー置いておくよりは、インカム稼げるのかも分からんけど、なんか寂しいなぁ。第一ビル(パルコが建つ前にあったビル)にあった、キャロットが最後の良心だったのかも分からんね。そういやダウンタウンも閉店してた…。わー(笑い)














うむ
昨日貰ったチラシを整理していて発見ヽ(´ー`)ノまあ可愛い
S席で特攻か!?!?!?!?



とか(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿