ページ

2008/10/28

今日は楽しいクリスマス

もう年末(に近い)です。O holy nightです。聖歌隊の天使の(と言うコトにする)歌声です。良い曲ですね。心が洗われます(普段真っ黒だから効果覿面) 12月になればナニがソレで、忙しくなったり、ネタになるようなイベントも一杯あったり(無いかもしれない)するので、何とかなる(ならないかもしれない)んですが。来月(11月)は、月末までナニもない(かもしれない)ので、久しぶりのピンチかもしれません。今回書いたコレを、ヒントでピントよろしく、16分割にすれば半月は持つんだろうけど、さすがに記事分割とか、情けないコトはしたくないので、困ったものです(笑い)




それは置いといて。

MACANAミニスカさんのレコ発ツアーを見てきた。やあ、なんだかんだ言って(別に言ってはいない)初めて見るんだけど、良かったなぁ。良かった。ってか、MC上手すぎ。面白すぎた。さすが関西だなぁ(良く分からんけど) 予想外(事前に調べて無かった)にも、もう1つのバンドのD-snickさんもスカバンドで、盛り上がった。あー、やっぱりスカは良いな。楽しい。やっぱり、音楽は楽しくないとねXD でもBPMで言うと、200を超える早さになってくると、さすがにノレなくなってくる。年かな(;´Д`) まあアレ、Vo.のしのさんがめっさ可愛かったのと、As.のあいぽこさんがとんでもなく美人だった、みたいなコトしか記憶にない気がする。突き抜けた金髪って良いね~(照明のせい?)とか(笑い)

後は、11/30のCALMATOレコ発(予定)ライブまで出かける用事が無くなった気がしないでもない。うん、このワクワク、ドキドキを、あと1ヶ月、貯金しておこう。

でも当日貯金を使い果たすと、そこでクリアになってしまいそうで怖い(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿