ページ

2008/10/22

続き

っで、久しぶりのCALMATO. 前回見たのが…、いつだっか忘れたけど、1ヶ月以上前なのは確か。セットは、クチビル→DOLL→夢の中の王子様→道→最後の雨。だった気がする。「夢の中の王子様」ってのが新曲らしい(らしい、って言うか新曲) 1度しか聞いていない(当たり前)ので、良く分からなかったけれど、サビからの盛り上がりは良かった気がする(うろ) あとやっぱり「道」は良(略) 曲は置いてといて(置いておくのか) たえたそ(と本人が言ってた(笑い)がMCでぶっ壊れてた(笑い) CALMATO史上最高の動員? とかなんとかって言っていたから、それがよほど嬉しかったのかな。それにしては凄い壊れ方だった(笑い) そのせいか初めて聞いた気がする、ちひろちゃんのMCはとても聞きやすかった(笑い) ってか、初めて声を聞いた気がする(ハモり以外では) っで、次のライブは11/30のJUNK BOX. そこで何と…、ってのはまだ未定(らしい)だから書かなくて良いか。その内CALMATOのサイトにでっかく載るかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿