ページ

2008/10/11

狭い

雨が止んだのを見計らって、せんくらを楽しみに泉へ出発。いろいろあって終了。椅子が狭かった。ぎゅうぎゅうで大変でした>< 内容は「序曲ロミオとジュリエット」「花のワルツ」「序曲1812年」の3曲。あー、花のワルツ良すぎだわ。カデンツァから鳥肌立ちまくり。この曲は優雅すぎて、自分も一流貴族になったような錯覚が味わえる(笑い) チャイコフスキーは良いね。ってか、日本人はチャイコフスキー好きだよね。花のワルツもそうだけど、くるみ割り人形からどれだけ、CMやらゲームやらなんやらに使われてるのか。パロディウスのだ!に花のワルツが使われていたようなはがしないでもない。セクパロには無いんだよね。結局またパロディウスか(笑い) っで、帰りに錦町公園へ向かっていたら、信号のトコロ(どこ?)でSPLASHの皆様とすれ違う。Oh! ナンテコッタイ! 間に合わなかった! と絶望に打ちひしがれながら(笑い) 錦町公園に行ったら、conomiりいなさんがごはんを食べてた(お昼だからね) 椅子も狭いが、世界はもっと狭いと思った。


家に帰ってよく見たら、13時からもステージがあったんだね(ノД^、)












洗う前
良い天気なので踏まれ蹴られた靴を洗う。ライブに白い靴は危険。

0 件のコメント:

コメントを投稿