ページ

2008/10/23

諸事情により

27日まで



お休みします


















そんなコトを書いたら、次に書いたのは5年後…みたいな夢を見た、みたいな。関係ないけど「アネモネ」っていまいち好きな曲ではなかったんだけど、ずっと口ずさんでたらだんだん好きになってきた。絶望の果てに君が居るなら何も怖くはないさ~、あたりのハモりがとても耳に気持ち良い。関係ないけど、11/30のCALMATOが出るライブのチケットって、もう予約できるのかな。あとでメールしてみるか。関係ないけど、キーボードの「ふ」キーの調子がだんだん悪くなってきた。そんな上段のキーなんか滅多に使わないじゃん? なんて言われそうだけど、かな打ちだと結構使うんだよねぇ。まいっか。関係ないけど、ここの所書いてるナニのtypoが多くなってきた。まいっか。関係ないけど、最近寒くなってきたせいか、また1日に飲むコーヒーの量がズンドコ増えてきた。まぶたがピクピクし出したのもカフェインが原因かな。まいっか(良くない) 関係ないけど、イヤホンが断線したっぽい。



27日…遠いなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿