ページ

2008/10/25

朝から

ずっとシコシコ

Webサイトを作ってた

ので

終わり!

とか(笑い)



しかしなんだ、1年近く組んでないと、XHTML1.0(1.1は地獄)もCSS2.0もすっかり忘れてた(ちょっとやったら思い出したけど) いや、XHTMLでコレだと、もう数年書いてない、普通(って?)のHTML4とか全然全くキレイサッパリスカッとさわやかに忘れてる気がしないでもない。リンクタグは、寝てても打てるけど(笑い) こうなると、適当にやってもカタチになる、ブログはソコソコ偉大だと思った。WYSIWYGなHTMLエディタ使えば同じ様なもんだけどね。そんなワケで完成。HTTPサーバを立ち上げて、ローカルで確認(HTTPd動かした意味無し(笑い)して、HTMLの文法をチェックして、100点表示(数個のエラーはあるが、減点されていなかった)にニヤニヤして、そっと削除(しないしない) なんてやってる場合じゃないんだよ! あっちのサイト更新しないと! でも…。

0 件のコメント:

コメントを投稿