ページ

2008/10/21

約4時間

ずっと立ちっぱってのは、少し(いや、かなり)腰にくる。人間が二足歩行をしなければ、腰痛なんか無かったんだろうなぁ、と人間の進化を恨みつつ、他人は別に大丈夫そう(に見える)なので、他人が平気コトが何で自分には困難なんだ…、と多少鬱が入ってみたり、立ったり歩いたりすると腰にくると言うコトは、人間として出来てもっとも当たり前な部分が、全然まるでさっぱり出来ていないコトが起因している、と言う根本的なトコロでの問題なんじゃないだろうか、だったら、あのウォーキングで有名の髭のサングラスの変な帽子のおっさんに師事すれば、一発全快なんじゃないだろか。と、ブログに書こうかと考えていると、照明が消え、最後のバンドさんが登場したので、思考中断。

なんて話はソコソコどうでも良く、単なる無駄であり、特定の単語が検索サイトに引っかかり、なにか有用な情報を求め、ほくほく顔でやってきた人を、落胆のズンドコをたたき落とすだけの、いわばトラップ。なんて話もどうでも良い。そういや、出たバンド6組み中2組のベースがこのライブを最後に脱退とか何とかで、ボーカルやギター(ベースもギターだけど)が抜けるならまだしも(いやこの2つも大事だけどね…) リズム隊の要のベースが抜けるって辛くないですかですかですか。新しいベーシストがいくら上手でも、ここら辺はドラムとの呼吸も大事だろうし、…まあ、大変だろうねえ。ベースって言えば、最近行く先々でEW&Fの「Let's Groove」がかかっていて、かっちょよすぎるシンセベースにしびれる。

っで、久しぶりの(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿