ページ

2008/10/14

大事件

ネタがない(笑い)



というのは置いといて、やっぱりヴァイオリンは良いね。ってコトで、ヴァイオリンコンチェルトの最高傑作、と個人的に思っている、メンデルスゾーンのViolin Concerto in E minor, Op.64を聞きながら、ネタを探してみるモノの、そう簡単に見つからない。それにしても、第2楽章の優雅さは異常だよなぁ。第1楽章と第3楽章が有名だけれど、第2楽章が一番好き。などと書きながら、ネタを探してみるモノの、やはり、そう簡単には見つからない。ので、コレで終わり。わらい。

20日までどうしよう(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿