ページ

2008/07/01

luglio

07/12 Kスタ conomi
07/20 塩竈みなと祭(前夜祭) conomi
07/21 大石田町(山形) ムラマサ☆ か(か?) 塩竈みなと祭 conomi

今月動くのはこのくらいかな…
7月は夏休み前だからイベントが少なくて助かるなぁ
去年も卸町ふれあい夏祭りとTBC夏祭りだけだったもんなぁ
7/21はどうしようか
今年は暑くならないと良いなぁ(;´Д`)
ってか、アソコに出したナニ(下ネタじゃないよ(笑い)は届いたのかな
後でまとめてなのかな
まいっか










あれからずっと「手紙」のサビが頭をぐるぐる。「君が好き 好きでよかった~」とか廊下やら帰り道で歩いてる時に、気を抜くとうっかり口ずさんだりしてるんだけど、これは誰かに聞かれたら変態その者(゚Д゚)

それよか最後の「だから負けないよ どんな場面も あなたを必ずこの手で守ってみせるから」とか聞いてると、やっぱりほおが赤らむ(乙女的現象) 実際こんな言葉言えないよねぇ(´Д`) Together Forever / Rick Astleyの「I want you for the rest of my life」って言うのも、歌だから表現できるコトバだよなぁ。欧米人なら普通(not ふつー)なのかもわからんけど。






と言うのを、6/30分を書いた後にだーっと書いて、予約投稿。当日はおうちに帰って颯爽と着替え、これがポストされている時間帯は、本町家具の街周辺でたむろっている気がしないでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿