ページ

2008/07/18

エコ

ウォッチンSPLASHのPVがサラッと流れるらしいので、録画予約してみた。電源オプションで、ちょうどキャプチャが終わった頃にシステムスタンバイする設定にしていたのに、なってなかった(゚Д゚) まいっか。スピンアップスピンダウンを繰り返すより、HDDはまわりっぱのが寿命が延びる(らしい)から、これもエコと言えばエコか。ソレはともかく、どんなカタチでSPLASHのPVが、と思っていたら来週末にやるTBC夏まつりの出演者紹介の中での紹介だった。そして、明日からの3連休は晴れるらしい。良かった良かった。

その3連休にやる塩釜の花火大会のサイトにある、イベントプログラムを見たら「ヒップホップショー」だって(゚Д゚) いや、ハズレてはいないし、まさにその通りなんだけど「ヒップホップ」とカタカナで書くと、微妙に(笑い)かっこ悪いなぁ。マシンをマシーンと書くくらい、微妙に絶妙で背中にぞくぞく来る。





明日は藤崎前で募金したらそのままお墓参り
と言う計画たてておこう…

てか31度予想って(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿