ページ

2008/07/21

バタンキュー

のび太君より早く寝られたかもしれない。ビールだといつまでもキモチ悪くて、なかなか寝られないし寝て起きた後に頭がガンガンしてえらいコトになるんだけど、日本酒だと良い感じに寝るコトが出来て、その上二日酔いもない(小さなコップn杯で二日酔いも無いとは思うが)ので、やっぱり日本酒最高。

それはおいといて、朝から霧雨です。梅雨明けした(と見られる)って言ったじゃないですか。翌日から雨ですか。そうですか。んで、仙石線に乗ったら見たコトのある(様な)人たちが居た。AISのスクール生かな。とか何とか思っていたら、仙台駅でスクールマスターのTさんが隣の車両に乗る。マジェスカ、スクールマスターも電車移動なんですか!?(゚Д゚) っで、イベントはAISと合同というコトで、conomiとしての出番は少なめ。1回目がキャッチ→MC→ダンス。2回目がキャッチ→MC→ブリリ。まあ正直もの足りなかったけれど、しょうがないのかな。ブリリが聞けたから良しとしよう。あー、やっぱconomi単独がいっぱい見たいです。メイっぱい見たいです。ガッツリ見たいです。8月10日待ちかぁ。我慢我慢。関係ないけれど、1回目終了後にまた塩釜神社に行ってお賽銭を入れて手を合わせてきた。相変わらず悟りが開きっ放しみたいです。って言うか、あの御神馬の金龍号?って亡くなったんですね。でんでん知りませんでした。20歳ってあったから、寿命なんだろうなぁ。そう思うと、35歳まで生きたシンザンは凄いな。ダイナガリバーもまだまだ長生きして下さい><

タオルは1000円でも良いかも。500円はちょっと安すぎ(笑い)








黄色の憎い奴
相変わらずこの子は可愛い

0 件のコメント:

コメントを投稿