ページ

2008/07/13

の後

ちょこっと、ほんの少し、2時間だけ、横になろうと布団に転がり天国気分で寝入ったら、14時に目覚めた。まあ、今日も暑かったらしいし(昨日よりは暑くない) 疲れてるし(昨日よりは疲れていない) 財布の中も寂しいし((これは昨日と同じ) なので、下手に出歩くと大変(なにが?)だから。と言う考えのもと、3度寝を敢行しようと思ったけど、無理だった。午後が暇になりまくったので、RSSチェッカで見てないブログがたまってきたので見る作業…、SPLASH凄いな。ジュニアがめっちゃいるな。所属しているキッズ全員がそっくりそのままジュニアになってるんじゃないか? ってほど増えてる(゚Д゚)すげー。をしてみたりして有意義な気がする午後。んー、まー、なんだろ、来週末の塩釜二連荘は寝過ごさないようにしないと(;´Д`) つまり、来週日曜までネタがないような気がしないでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿