ページ

2008/07/10

Let's go to drink a chocolate shake

Whom do you drink with?(゚Д゚) なんて歌詞が1日中ぐーるぐる。個人的にはシェイク類より、美味しい日本酒を一緒に飲んでくれる可愛い女の子が良いです。や、この際飲んでくれるならシェイクでもなんでも良いですが。とか(笑い) ムラマサ☆繋がりで、夢風鈴のPVに出ている寺本來可ちゃんの日記が、最近の楽しみの中の1つになって読んでいるけれど、こう改行無しでだーっと書くスタイルは良いね。好感が持てる。親近感が沸きまくる(笑い) でも、ニコ☆ログの方は読んでない。あっちは目がチカチカチカチカ。

0 件のコメント:

コメントを投稿