ページ

2008/07/03

急降下

体調がズンドコでやんす。普段の絶好調の状態を10段階評価で7とすると、今は2位まで落ち込んで居ているでござる。

そういえば、一昨日、Date fmホルモンのダイスケはんを見た後、お家に向かいとぼとぼ歩いていたら、大きな旅行バッグを引きずって歩く、ものすごく、超がつくほどの、もしお付き合いできたら望外の幸せであるコトはまず間違いないであろう、小柄でスタイルが良くて美人な妙齢のパツキンねえちゃん(ドコの国の方だろうか)とすれ違う。

人間の幸運不運は定量で、幸運を使うとソレと同じ(ソレがよく分からないけど)だけの不運がやってくると言うけれど、この意味不明な体調の悪さは、思いがけずに美人のおねいさんとすれ違ったコトに因るものなのだろうか。ただすれ違っただけでコレなら、もし運良くお付き合い出来て、さらに結婚なんかが出来て幸せな家庭を持てた上に、庭を掘ったら原油が出てその結果人生100回分くらいの資産が手に入ったりしたら…と、想像だけで地獄におちるかもわからんね。


腰痛が痛い

0 件のコメント:

コメントを投稿