ページ

2008/07/08

背筋が痛い

背筋だけじゃなくあちこち痛い。日曜に動いた疲労が今日表面化したっぽい。しかし、それが原因でもない痛みも散見されるので、1度OHして貰った方が良いのかも分からんね。でも、検査をするって言うだけでも相当体(精神)に悪いのに、その上実際に悪いトコロなんかが見つかったりでもしたら、それこそホントに病気になってしまうのでやめておこう。と思惟するだけでも体に悪そうだ。









で、久しぶりにプライベートなメールボックス(Gmailでわない方)を覗いたら、届いてた
でも詳細不明
かわゆすな返信(自動返信かな)メールXD~ 人間こうありたいものです(なにが?)

0 件のコメント:

コメントを投稿