ページ

2008/07/11

10円足りない

あとでキレイにすっきや~んしよう
河北新報が毎週金曜日に、朝刊(夕刊?)に付けている、週刊オーレと言う番組表?みたいなやつの表紙にちゃんが居た。と言うのをさっき実家で知る。おー、すげー、と思って日付をよく見たら先週のだった。やあ、全然知らなかったですわ(゚Д゚)あぶないあぶない。新聞とっていないとこういう弊害もあるのかぁ。いやまあ、そんなコトはどうでも良いか。ってか、やっぱりモデルはすげー。ちゃんめちゃんこキレイじゃないですか>< いやホント、キレイだなぁ、すごいなぁ、と言うその言葉しか出てこない(笑い) あー、またブログ再開してくれないかなぁ。

っで、ちゃんの後輩?になるのかならないのか分からないけれど、そのSPLASHが、今年もTBC夏まつりに出るらしい(らしい、って言うか出る) 今年は2日間出るんだね。去年の七夕よろしく、今年も円形公園に朝から貼り付きかw(´゚Д゚`)w

0 件のコメント:

コメントを投稿