ページ

2008/07/04

ダメっぽい

気が付けば、生レタスに塩、生ピーマンを洗ってそのまま、キュウリをバリバリ、トマトをモグモグ。それらを食べつつ、日本酒か赤ワインを飲む食生活。そんなもの(って言うな)しか食べてない。これはこれで健康には良いんだろうけど、せっかく体力をつけようと歩き回っている行為が無駄になっているような気がしないでもない。別に、食品が高いからとか、作るのが面倒だとか、肉を食べるのが辛くなる程老化したとか、生粋の菜食主義者だとか、べつにそんなわけではないけどね。ただ食事という作業が面倒なだけ。仙豆が実際にあればなぁ。これは、夏に体力不足で動けなくなるかもわからんね。

仙台七夕☆さま~っ(Summer)と夢風鈴を続けて聞くとナニだね

ナニって言えば、原作と作画が別だと少女漫画でも長期連載になるんだね

0 件のコメント:

コメントを投稿