ページ

2008/07/12

あ゛ー゛つ゛ー゛い゛ー゛

莉子ちゃんと莉香ちゃん真悠ちゃん上條アナ
月に1度とはいえSPLASHリーダーの莉香ちゃんと、サブリーダーの真悠ちゃん、そして正体不明の謎の少女、莉子ちゃんがテレビで見られる、というふしぎのトビラ(ここまでコピペ) 先月は地震やら映画やらお昼寝など、いろいろあって見られなかったので、今日はHD放送になったふしぎのトビラを始めてみられる。と言っても、うちはまだアナログなので、横に広がろうが縦に広がろうが旧来のサイズでしか見られないんだけどね(;´Д`) で、今回は、漆すげー!ってのと、塩すげー! な内容。実験もえらいまじめで、あまり爆笑(期待するな)はなかったのが残念。テレビユー福島上條麻里奈アナは可愛いね(゚Д゚) リアクションもメイっぱい頑張ってて可愛いです>< あー、しかしお漬け物を見ると日本酒が飲みたくなって困る(;´Д`)

今更だけど、レポーターやってたAKiKAこと荻原明香さんってどこに行ってしまわれたのでしょうか(゚Д゚) SOSのタレントリストからも消えたようですし。消えたと言えば、す(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿