ページ

2008/07/20

久しぶりに握手をした女性は

演歌歌手でした。と言うわけで、行きの仙石線でお年寄りに席を譲ったり、塩釜神社で手を合わせるだけでなく、お賽銭も投入するなど、前日に引き続き悟りでGO!状態の自分に驚く。のは、別にどうでも良いとして、塩釜でのconomiのライブを見に行ってきた。いくら早めに…、と言ってもさすがに13時に着いたのは、自分がバカだと思った。ライブが始まるまでの間、コンビニをやたら往復しただの、日本酒250円の誘惑に負けてn杯も飲んだだの、ステージってトラックの荷台かいな! と言うお話は略。セットリストは、キャッチ→MC→けせら→MC→ダンス→永遠の光。あのトラックの荷台で歌い踊るのは狭くね? と思ってたら、下で歌いました。良かったです。あー、やっぱりキャッチは名曲だね。明日のイベントと8月10日がますます楽しみ。

りいなさんと目が合って(合ったような気がした)にっこり微笑まれて(微笑まれたような気がした)手を振られる(振られたような気がした)と、男はドキッとするね。しまくるね。男って単純だ>< いやいやりいなさんはプロだなぁ、と思った(笑い) 情けは人のためならず。良いコト(席を譲るとか)をすると、ちゃんと自分に返ってくるんだね。でも即日返ってくるとは思わなかったけれど(笑い)









わらい
「ヒップホップ」だけでは何のコトやら分かりません(分かるけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿