ページ

2008/07/05

たまに

こんなどうでも良いコトを書き、しかもそれがプライベートの切り売りみたいなもので、さらにそれをブログとか言うワケのワカラナイシステムで、全米(米ドコロではナイ)公開するというのも、こうナカナカ恥知らずというかチャレンジャーというかなんて言うか。と素にモドって考えてみる。こんなコトを始めてからの9年間で、何回繰り返してきたのだろう。アト何回繰り返すのだろう。

それはともかく、詳細も代金も不明なライブのチケを取り置きして貰うのは勇気がいるねXD 分かってるのは、日付と会場と対バンくらいか。こわいなぁ。

暑い。室温32度もある(;´Д`) CPUも36度もあるし。でもなんか曇ってきたよ?(゚Д゚)? 夕立でもあるのかな? 夕立ちラプソディーでも聞いて雨乞いをしてみよう。







久しぶりに発見TVSPLASHコーナーに行ってみたら、なにやらいろいろと更新されていた。新曲リリースの時の動画見たけど、あぶないあぶない。2回目3回目の時は後ろで踊って^H^H^H見ていて助かった(゚Д゚)





タイトル予告
続きまだー? と未練たらしく言ってみるテスト(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿