ページ

2008/07/06

すでに暑い

轟音。ブラコンって奴ですか。それにしても相変わらずロボットがカッコわるいなぁ。

キバ。また川落ちか!


SOSのサイトがそれなりに更新されてた。オフィシャルなサイトは、ソレ関係の人がいろいろ参考にするには、役に立つのであって、パンピー(死語)が見たトコロで、萌え~(゚Д゚) としか言いようがない。だから素直に萌え~と言っておこう(笑い) ん~加奈子ちゃんまぢかわゆす(*´Д`) そっかー「菜月」って同じ漢字の名前の子が3人^H^H2人いるのか。すごいな。うんすごい…。


今日も暑いなぁ
夕方頃になったらT公園で歩いて(走りはしない)こよう

0 件のコメント:

コメントを投稿